私の勝手な妄想タイム






こんばんは お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?高速カムバックして、今はワールドツアー中の彼らを見ながら、日々生きています。





久しぶりに更新しようと思います。今回は、私の妄想タイムです!!!!!!!はい!!!!!!!そしてその妄想とは!!!!私が防弾7人と付き合ったら!!!!の妄想です。あーーーーにやける。こんなこと現実には起きないので、妄想だけでも許してください。歳などはちゃんと現実でいきます。これわたししか得しませんので、よっぽど暇な時に興味があれば、読んでください。ただのわたしの戯言記録です。



ちなみに歳は学年で数えます 日本式!

なので、ジンさん、ユンギが4つ上で

ホソクさん3つ上、

ナムさん2つ上、

ジミンちゃん、テヒョン1つ上、

わたし

ジョングク1つ下になります。

自分の立ち位置最高すぎて泣きそう。






まずは、キムソクジンとわたしが付き合ったら!です。




キムソクジンとわたしが付き合ったら確実に、甘やかされたい甘やかしてもらう オッパ〜〜〜〜てものすごく言いたいジンくんは!!ジンくんてオッパ感すごいあるからオッパ!て呼びたい なんならジンくん絶対自分で自分のことオッパて呼ぶよね???オッパの分は??とか絶対言う!!デートはいっつもお家 わたしが家にいたいタイプだから、ずーーーっとお家に入り浸る ジンくんのお家行く時は、駅まで迎えに来てくれる もちろん車で それでわたし用のクッションとか車においてるの!!!!それでお家のソファーに座ったら、ココア入れてくれるんだけど、ココアじゃなくてミルクティーがいい!てわたしが文句言ったら、やー!いっつもココアじゃん!て怒りながら、ジンくんが飲むの見てわたしは笑うの ああ最高か????

でもちゃんとミルクティー入れてくれて、持ってきてくれる そしたら、持ってきたよ!ありがとうは??て言うからオッパありがとう!て言ったら、頭よしよししてくれる わたしの家に来るときは必ずいっぱいいっぱい食べ物持ってきて、わたしがアイスしか食べないからごはん作ってくれるし、一緒にもぐもぐする しあわせですね








次はミンユンギとわたしが付き合ったら!です





ミンユンギと付き合ったら、まあわたしはユンギのお家に私物を置きまくります わたしのミンユンギって独占欲を撒き散らす()その度に、なんだよこれって目を細めながら言うけど、文句は言うけどそれ以上何もしないのがミンユンギ それで、ユンギのお家に入り浸る(またかよ家帰れ)ユンギが寝てるとこにもぞもぞ入るし、ユンギにはかまってちゃんする その度にあーとかやーとか言うんだけど、べつに拒絶はしないのがユンギさん でもわたしマイペースだから、入ったり出たりするしそしたら、出たら布団冷たくなるから出んなって引き止められる〜〜〜〜〜 ずっといるわ!!!!それで、夜中にアイス食べたい〜〜〜〜って駄々こねてコンビニいっしょに行くの 手出したらなんやかんや手繋いでくれるユンギさん ユンギオッパ〜〜〜寒いね!て言ったら、俺寒いの嫌いなのに、、、てブツブツ言うし、寒いならアイス食うなとか言われるけど、わたしへらへらしてる多分 それでアイス買ってもらって、ユンギオッパ要らないの?て聞いたら要らないって言って、コーヒー買ってるの それで、夜中わたしるんるんして歩いてたら前見て歩けって怒られる なんだかんだで口では言うけど、態度や行動は優しいミンユンギオッパ しあわせですね


 


次はチョンホソクと付き合ったら!です



ホソクさんと付き合ったら、お出かけしたい わたしお出かけするのそこまで好きじゃないけど、ホソクさんといたら何でも楽しそうだから出るなあ外 あれ美味しそうじゃない?あれ可愛くない?てお出かけのときは騒がしくって、はいはいはいって連れ回されるけど、何だかんだそれがきっと楽しいんだと思う すぐ踊るからやめてー!て言ってもやめてくれない 車運転しながらも歌うし振付するし、それはわたしも同じだからドライブしたい 海辺をドライブしながら、歌ってノリノリでほそくさんのサングラスしてる横顔を見ときたいし、写真撮りたい でも素の顔も好きだから、真剣な時のホソクさん見る度かっこいいって惚れ直しちゃうのがパターンだと思う 闇っぽいホソクさん好きだから、怒ってる時とか喧嘩してる時とかにキュンとしちゃいそう()でも基本は愛嬌とかされて、あーもうやめてーってわたしが多分言ってる しあわせですね





次はキムナムジュンとわたしが付き合ったら!です




たぶんキムナムジュンとわたしは凸凹だと思う 頭はいいけど抜けてるナムジュンと、わたしわりとしっかりするときちゃんとするから、どっちがお世話してるのかわかんなくなると思う 何でなくすのー!?て喧嘩したりするし、何で壊すのー!?てわたし怒るし、いらいらするけど、いっつも本当に申し訳なさそうな顔するし、なんやかんやで頼りになるから許しちゃうし憎めないのよキムナムジュン オッパて本当にずるいよね て言っても、君の方がずるいよとか優しい笑顔で言うけど意味わかんなくて、わたしがいつも置いてかれる でも分かんなくていいよって言われる 色々教えてくれるけど、途中からわたしが人の話聞かないの分かってるから、適当に終わらしてくれる 公園とかに散歩しに行きたい 別に遠くなくっていいから、自然が感じれるとか行きたいナムさんは 紅葉狩りとか桜並木だとかそういうとこ そんで絵になりすぎるナムさんを遠目からいっぱい写真撮って、いいの撮れたら走ってってナムさんの背中にはぐはぐしたい そしたらめっちゃびっくりしてから照れるけど、はいはいって受け止めてくれる なんやかんやでお世話されてるのはわたしだな しあわせですね





次はパクジミンとわたしが付き合ったら!です



ジミンちゃんはめちゃめちゃ優しくて、わたしより可愛くってめっちゃ愛してくれそう ジミンちゃんともお出かけしたい 写真すぐ撮りたがったり、ふらふらしちゃうジミンちゃんをわたしは放って先に歩くからいっつも手繋がれる 手を繋がれるというかリード状態 ほら!あっち!あれ!て言われるのをえーーーっていいながら付いてく あの笑顔を向けられると断れないし、それ分かってて絶対頼んでくる ジミンちゃんはオッパて感じはしなくって、どちらかというとたぶんわたしが上 ベタに水族館とか行って、手繋いで回りたい 飲み物買ってくるから待っててって買いに行ってくれたり、可愛いなあって言ってずっと見てても、ずっと横で見ててくれて、ほーーーんとずっとにこにこ隣にいてくれる しあわせですね






つぎはキムテヒョンとわたしが付き合ったら!



テヒョンは1日いろんなとこ行きたい まず、テヒョンが行きたいとこめっちゃピックアップしてて、ずっと嬉しそうにここはこうでって話を電車で聞いて、この曲聴いて!てイヤホン半分こして電車で聴くの そしたら、テヒョンがあ!降りる駅過ぎちゃった!てちょっとしょぼくれるから、つぎ降りて戻ろうって笑い合うとこからスタート わたしも精神年齢が低いから、急に走り回ったりして追いかけっこになる 時々オッパアピールしてくるテヒョンにそんな変わんないじゃん〜〜〜て言って笑い合ったり テヒョンが嬉しそうに話すのを見てたいし、テヒョン語に何言ってんの!てつっこんだりする でもわたしがイライラしてたり落ち込んでたりしたら、静かなトーンで話を聞いてくれるしテヒョンのいつも真っ直ぐな意見を話してくれてオッパ〜〜〜てそのときだけはオッパ扱いする  それでたまにテヒョンの真っ直ぐすぎる意見に、真っ直ぐすぎて反論したり喧嘩したりするけど、喧嘩はやめようとかすぐ言ってきちゃうから、もういいやってなっちゃうしすぐ仲直り しあわせですね

 




最後はチョンジョングクとわたしが付き合ったら!です




いや妄想多すぎるけど、まあ抜粋すると、ただひたすらにわたしがジョングクに甘々 でもわたしもベースジョングクや、ユンギと同じでわりとつーんとしてるタイプだから、素直になれない時もある 言葉ではそんな言えない とにかくジョングクにくっつき虫する ジョングクのお腹に手まわして背中にくっついて肩に顎乗せときたい ヌナ〜〜〜〜て嫌がるけど、本当に嫌な時以外はそのまんまにしてくれる 嫌なときはソファーかベッドに放り投げられる そしたら拗ねる(年上感ゼロ)拗ねたら拗ねたで、何分か放置してからヌナ何拗ねてるんですか?て気にしてくれるから、ジョングクがヌナのこと嫌がる〜〜〜〜て泣き真似しながら言うと、目尻にしわ寄せて笑いながらめんどくさいって言いつつもこっちに来てくれるから、何もジョングクしてないのにわたしがはぐはぐする どっちが年上なのって笑い合うのが日常 なんせ抱きつくのが好きだから、ジョングクを離さない でもジョングクもあ、ヌナの匂いするとか言うからときめくよね しあわせですね









はい、わたしの防弾メンバーと付き合ったら!という妄想でした もっともっといろんなエピソードで妄想あるし長いから、とりあえずこの辺にしときます




とにかくジンさんユンギジョングクと付き合いたいし結婚したいなあ(三股ですよ)



もちろんみんな付き合えるなら付き合いたいけど(むりです)とにかく考えれば考えるほど、あれジンさんと合いそうじゃない????と思えてくる(詳しくはキムソクジンの日記参照)



わたし普段はユンギジョングクタイプで、ツンツンしてるしそんな言葉で何か特別言うことないけど、相手がそういうタイプならわたしがかまってちゃんになります 普段しないけど わたしは追いかけられるより追う方が好きで、追いかけられると冷めちゃうタイプなので、ジョングクを追いたい




あとインキャが好きなのでわたし うそインキャっぽいひと あんまりはっちゃけてない人が好き だからもろにジンくんの昔のころやじょんぐくの中学生のころのはっちゃけてない暗そうな感じが好き あの顔なのにね!?そういうひとがすき



わーん妄想膨らむなあ