ワールドワイドハンサム





どうもこんにちは、第2回勝手に語らせていただきますのは、防弾さんの長兄キムソクジンでございます。




ありがとうございますありがとうございます。




まず、わたしはジンペンではないのと、これから書いていることは愛故の、ということを理解していただきたいと思います。先に言っておきます。ジンペンの方は読むことをオススメしません。それでも読むのなら自己責任でお願いいたします。(保険がすごい)






はい。前置きまた長かったですね、わたしの考える、わたしの中でのキムソクジンさんについて語ります。




まず、わたしは本当にぶっちゃけた話、最初はジンさんのことあんまり好きではありませんでした。あんまりね!他のメンバーに比べてって意味です。別に嫌いとかではなかったですよ。(必死)最初だからね、今は防弾さんまとめてまるっと大好きだけどね!最初だから!



何故かって言うと、理由は簡単でうるさいなあこの人って思ってしまったんですね。わたしはうるさい人ってあまり好きじゃなくて。今はそれすら好きですけど。まあほんと最初のにわかの観察程度です。だけどいつからか好きになってたんですね、これを沼と呼ぶんですね分かります。あれ?可愛くない?あれ?この人可愛くない?え?て状態でした。顔がいいのは流石に最初から分かってました。まあそんなこんなで、わたしは最初他のメンバーよりかは一歩引いた目でジンさんのことを見てました。




いつからか好きだったので、これがきっかけ!ていうエピソードとかは特には無いんですけど、私が今個人的に好きなキムソクジンという人について書きますね。



私が特に好きなジンさんは、とっても人間味があるところです。話すと少し長いんですけど、私の中で芸能人ってやっぱりテレビの顔と素顔ってあると思うんですよ。そりゃ、やっぱりファンが減らないように、むしろ増えるように自分のいいところを見せようとする、それが芸能人だし、人間そうだと思うんですよ。だからみんなニコニコして、嫌われるようなことは言わないし、自分のいいところだけを見せるようなすると思うんですね。それが悪いとかではなくて、そういう姿を見ることが多いと思うんですよ。誰だって好かれたいし、芸能人なら尚更。リスクは抑えるべきですから。でもジンさんって、すごくイライラとかもいい意味で表現してくれるじゃないですか。



私は個人的に、ばんすての飛行機でナムジュンがパスポートないないって困ってて、やっと見つかった時にジンさんがイライラしすぎて死にそうだった、ていう発言に死ぬほど好きみを覚えました。こんな全面的にイライラしたこと伝えてくるアイドル早々いませんよ??しかもまた紛失物常習犯ナムジュンだから、余計だったと思うんですけど、他のメンバーは何も言わなかったのに、ジンさんだけこういうことわざわざ口に出すんですよ。きっとメンバー内では日常茶飯事だから、またか、くらいにしか思ってないんだろうけど(特にSOPE)だけど、その発言も嫌味とかではなくていつものあの少し呆れた笑顔で言うから、嫌われたりすることないんだろうなあって。メンバーにもファンにも。そういうキャラクターだって、みんなが思ってるし分かってるから。




どのメンバーよりもあからさまに怒ってるシーンがあると思うんですけど、Vえぷのクリスマスプレゼントも神回でしたよね、あれはもう面白すぎて笑ってましたけどメンバーも。ジンさんは怒り方がいい意味で子供っぽいから。駄々をこねる子供みたいな怒り方するから、ああこの人長兄なのに騒いでるよ、、、て気持ちで笑ってしまいます。まあ本気で怒ってないから笑えるんですね。だってジンさんは本当に優しい人だもんな、とまた思うわけです。さすが防弾さんのオンマです。ミアネオンマ〜〜〜(ユンギで再生お願い致します)ジンさんは防弾さん優しい人ランキング、ジミンちゃんとワンツーですから。みんな優しいけど周りを見て、人に寄りかかるように優しくする2人だと思います。





はい、次に書くことは愛故にですよ。いいですか?ディスではないですよ??ネ。はい。ジンさんて昔だけど、もう見るからにごりっごりの隠キャだったじゃないですか。(全力の土下座おでこすれすれ)そんな彼が、今はワールドワイドハンサムと呼ばれるアイドルになるなんて、どういった経緯が?て感じです本当に。ビッヒの方スカウトしてくれてありがとう!!!!!ちょんまるかむさはむにだ!!!!!고맙습니다!!!!!!






いつもメンバーみんなのことを見守っていて、ちょっとしたことにでも気がついて。親父ギャグで笑かしてみたり、投げキッスでARMYを喜ばせたり。WINGSのハートサプライズの準備を見ていて、目頭が熱くなりました。毎回毎回、ARMYを喜ばせるためにあそこまでできるのは本当にジンさんがARMYを想ってくれているからだな、と実感させられました。それと同時にどこまで優しいんだろうな、と頭を抱えました。きっと私たちの喜ぶ姿を見て嬉しいんだろうけど、きっとそれ以上にあなたの笑顔が私たちを喜ばせるんですよ、幸せのループですね。素敵。



最近になって色々カメラロールを整理しているんですが、昔のジンさんはジンさんでなんていうんだろうな、バイトのかっこいい先輩みたいな雰囲気があったんですけど、Dangerくらいまで。でもそこからの怒涛の爆イケ期が非常につらくてつらくてなんだこの人は、、、て思いました。個人的には金髪とピンクヘアが好きです。まあちょうど2016年あたりですか??あれはダメです、、、あんでぇ、、、一周回ってビジュアル崩壊です。ワールドワイドすぎてちょっと頭がついていきません。




それから、あのジンさんの笑顔!あの口の横に線が入るところが最高に可愛い。推していきたいです。笑い声を聞くと笑ってしまいます本当に。まあ1番好きな笑顔は言わずもがななんですけど、、、(察してください)でも負けず劣らずというか、比べるのは良くないですね!みんな違ってみんないい!!!!(鬼の平和主義)は〜〜〜〜好きです。もう動画のコメントに窓拭きお疲れさまです!ていくつか書いてあったんですけど、全部見た瞬間に笑ってしまいました。本当に、窓拭きお疲れさまです。수고했어요〜〜笑い声で笑えてくるし、ジンさんが笑えばアーミーみんな釣られて笑うし、本当に幸せと平和の無限ループですね。ジンさんの笑ったときのあの口元に入る縦線みたいなの(伝わってください)が、とっても好き可愛い。あれ名前あるの?分からないけど可愛いな〜〜と思います。



あと完全に余談なのですが、動物占いってご存知ですか?結構個人的には動物占いを信じていて、当たってる気がしているので。その動物占いで、まあ相性の良い相手というかタイプとかがあるんですね、そしたらわたしの最も良いタイプの人がどんぴしゃジンニムだったわけですよ。結婚するといいとか、そういうやつです。だからわたしは一時期、ジンニムのお嫁さんになる、、、ジンニム結婚してください、、、幸せになりましょう、、、なんてことを考えている時期がありました。むしろジンニムをお嫁さんに欲しいです。ご飯作ってください、、、てなわけで、わたしとジンニムはもう素晴らしく相性が良いという認識を得ていますありがとうございます。あとはジンニムの了承だけなんです。それが一番難関です。最難関です。という余談でした。




またディスみたいになるんですけど、わたし最初ジンさんのダンス見たときこの人足機能してないやんって言ったことがあります。もうこれも全力で謝罪させて頂きたい。このときは悪意でしかなかった。今は愛を込めて言う。足たまに機能してないよ。でもでも、それでも日に日にダンスは上達してると思うし、ダンスが上手いときも下手くそなときもどっちみち好きです。上手かったらひえ〜〜〜かっけぇ〜〜〜〜てなるし、下手くそだと何あれ可愛いってなるし、両翼の片割れ最高です。ペンミの時、ジンさん見たら振り付け間違えててかっわいい、、、てなりましたジョングクペンはこちらです。ダンスが下手くそなとこも彼の魅力です。だって上手くなったらなったでギャップなんですもん!!ずるいよ!!!






そんなこんなで、わたしの中のジンさんの位置付けってまあ分かりやすく言って、残念なイケメンなんです。でも本当にこれも褒め言葉で、あんな見た目で、あのワールドワイドハンサムジンニムが、親父ギャグでケラケラ笑うなんて。超ナルシストだし(清々しくて高感度大)、すごくしょうもないことで、わーわー子供のように騒ぎ立てて、笑うと窓拭きしてるし、脚短いし(他メンバーが長いってのもあるから実際たぶん普通)、肩幅広すぎだし(テテが誕生日にあげた写真が未だにツボにはまって笑える)、ほんっとただ顔が良くてキメッキメのイケメンじゃないっていうところが、残念なイケメンジンニムの魅力だと思います。イケメンなのに気取ってないという褒め言葉です。そういうの全てひっくるめて愛おしい存在です。




口を閉じて少し口角を上げてるあの顔がとても好きです。好きみがすごい。伝わってるますかね。ほんとにあの顔はRJすぎて可愛い。ジンさんがRJなのか、RJがジンさんなのか。




あとジンさんはジョングクがツボなところが好きです。まあよく笑うジンさんだけど、ジョングクのおふざけをメンバー内で1番笑うのはジンさんです。きっとジンさんのツボなんだろうな、と思います。ウリマンネをいつもありがとう。ジョングクと一番年は離れているのに、いつも同じ精神年齢で接してくれて私がなんだか嬉しいです。





とーっても長くなりましたが、ジンペンではないのでもし読んでいるジンペンの方がいたら、不快な思いをさせてしまっていたらすみません。一応最初に注意書きはしたので、責任は取りませんが謝罪はしておきます。ジンペンさんからしたら、んなこたわかってるわ!て感じだろうし、とても浅いとは思うんですが、わたしの現時点でのキムソクジン という人について語らせてもらいました。





めりーみー???